※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アマアマ
ファッション・コスメ

イメージで大丈夫なのですが産前は縮毛矯正をしていて自分で言うのは変…

イメージで大丈夫なのですが
産前は縮毛矯正をしていて自分で言うのは変なんですが
綺麗か可愛い系かでいえば可愛い系でした!

産後から縮毛矯正をやめて天パに戻したのですが
顔自体がメイクをするとクール系になるため
クルクルの髪型とクール系の顔で昔着ていた服が
若干合わない…?と思うようになりました!
なのでクール系の服を教えて欲しいです!
ただ顔は童顔?(身長が低いと言うのもあります)なので
すらっとしたものは合わないかもです。
何かいい服ありませんか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も縮毛やめて、天パにもどしました😊
そして、154cmです。

メイクをするとクール系ですが、モテコンのカラコンを入れると雰囲気変わります✨

スリーコインズのリボン型のバナナクリップでポニーテールしたりしてますよ🍀

10年ぐらいテーパードパンツにブラウスが定番化しています🤭
楽ちん清楚です!