※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

スタバに入る時、子ども用の麦茶やおやつの持ち込みってどう思われます…

スタバに入る時、子ども用の麦茶やおやつの持ち込みってどう思われますか?

おやつ食べてるときはご機嫌で静かにしてくれるので助かるのですが🤔

もうすぐ一歳の子です!

スタバ買ってフードコート行く方がいいでしょうか?😹

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんは大丈夫だと思います!!が、店員さんに一言、赤ちゃんのお菓子あげても大丈夫ですか?ってきいてみてもいいかもしれませんね!
たいてい大丈夫ですよって言われると思います︎👍🏻 ̖́-

はじめてのママリ🔰

最近Xだったかでそんなような内容の投稿を拝見してプチ炎上していました。賛否両論の意見があるので、人目が気になるようでしたらフードコート、気にならないようならスタバで良いと思います😊
ちなみに投稿されていたのはご本人ではなく見ていた他人で、やはりお店で注文するべき、持ち込むならテイクアウトにするべき派と、子供なんだからいいじゃん、母親はスタバで飲むことすら許されないのか派でした!

はじめてのママリ🔰

1歳前後なら全然大丈夫だと思いますが、気になるようであればテラス行きます🙋‍♀️