※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

もう毎日イライラして、何かしらに怒ってしまう。今朝も30分も下の子が…

もう毎日イライラして、何かしらに怒ってしまう。今朝も30分も下の子が着替えに時間かかり、その後すぐ行かないといけないのにテレビつけて、消す消さないでイライラ。上の子に怒らない日は、下の子に怒ってその逆の日もあるのでほぼ毎日。皆さん、怒らない日があるのでしょうか?
自分が病気なのか、こんなに怒ってて子供に悪い影響だよなとか反省してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく朝から晩まで怒ってばかりで、毎日反省しています🥹
着替えに時間かかる、そのあとTVつけて朝ご飯がどんどん遅くなる、兄弟げんか、そして怒るという毎日です💦

友達で、子どもはそういうものだから、と全く怒らない人がいますが、私には無理です。

はじめてのママリ

怒る日もあれば怒らない日もあります。
自分のメンタル次第なとこあります💦
命に関わること、他人に迷惑かけることはなんしとんねんやめろ!とか遅れるからはよせぇ!とかプリプリしちゃいますが、それ以外はまぁいっかー死ぬわけじゃないしって吹っ切れてます笑