※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔🍞☕𓈒𓏸︎︎︎︎急遽❔明日、🦍休みになるかもらしく👀←旦那🤣秋冬服買…

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔🍞☕𓈒𓏸︎︎︎︎

急遽❔明日、🦍休みになるかもらしく👀←旦那🤣
秋冬服買いに行かなきゃだな🚗³₃
10月終わろうとしてるのに暑い日まだまだあって服装困るけど急に冬到来で秋短いって予報で言ってたしな😔💭

最近のチュパ👦🏻🦖🩵は完食はするけど食べる順番とか、もっと食べたかったりとか気に入らないと仰け反ってイヤイヤして泣いたりオムツ替えで仰け反ってイヤイヤする事が増えてきた😱💦成長の証やけどイヤイヤ期始まってく感じかな⁉️😨💦しつこくないのが救いやけど💨💨

昨日は少し残ってたひじき煮を昼に食べるのに小さなプラ容器に入れて置いてたのをチュパ👦🏻🦖🩵に食べられ⤵️
テーブル奥に置いてたのに、あんな場所にまで手が届いて必死に思いっ切り手伸ばしたんやろな💥💥
昼作り中で油断してたし口周り真っ黒にしてるの見て最初は何かめちゃくちゃ焦ったけど少量&食べ物で良かったし気を付けないとな😣💦しかし満足そうな顔に笑ってしまって怒れんかった😂❤️←甘いわ

叩く蹴る掴む引っ張るしかしなかった実家の愛犬にも、ばぁばが数回ヨシヨシ教えただけでやり始めてたり手合わせたら「あー❣️」っていただきますとごちそうさま言ってるし物をどうぞって渡すようになってるしスプーンたまに掴んでは口に運ぶようになっててビックリ‼️
涙腺弱いから涙出た😭✨

スプーンとフォーク買うべきかな❔‎🤔
2歳以降に使うセットは買ってるけど持ち手長いからな~💧オススメあれば教えてください🙏💓

コメント

たぬきの親分

トサちゃん、おはよー☀️🙋

まだまだ暑く感じる日あるもんね🥺
秋はどこに…🍁?
けど、油断してたら急に寒くなりそう🥹

チュパくん、たくさん食べてくれるんだね🥹
食べる順番とか自分の主張をしっかり出来るのすごい👏
トサちゃんは宥めるの大変だと思うけど🥺

うちはエジソンの使ってたよー🍴𓈒𓂂𓏸

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    たぬちゃん、おはよー☀️.°‬
    朝から暑っつい🥵そっちはどう❔
    3ヶ月予報で秋短いって言ってた😨💦

    もう食欲やっばいの🤣嫌いな物一切なくてさ👀
    チャシ👧🏻‎🌸と靴のサイズ同じなのよ⁉️😂大きめなのかも🤭✨

    Baby Goo気になっててエジソンと悩んでる🤔

    • 59分前
ゆうり(ゆるダイエット部)

豆ちゃんおはよう☀
久しぶり♡

暑いよね🥵
チュパくんめっちゃ色々成長してるね✨✨

怪獣もぺこりんぬもスプーン、フォークはエジソンママ使ってるよ💡

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ゆうりん、おはよー☀️.°‬
    ライブ楽しめた〜❔

    まだまだ暑過ぎて🥵
    教えた瞬間からやろうとしてるから飲み込み早いのかなって👀❗

    エジソンは良いって皆言ってるよね✨
    短く持ちやすいので、まだしっかり持てないし食べないからBaby Gooかなーって悩んだりしてる‎🤔

    • 56分前
aimi🍀🐈💛

まめちゃん発見🩷
さっきはありがとう✨☺️

チュパくん、すごいね😆
成長が早い!
たくさん食べてえらいわぁ🥹

娘の時は西松屋かセリアでスプーンフォーク買ってた🤣
いいのが見つかるといいね😊

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あいみーん❣️
    こちらこそありがとう‪🫶️💞

    まだ歩かないこと以外はね🤭笑
    言ってる間かなぁと思ってる︎︎👍✨
    沢山食べるの域超えてるのよ😂

    西松屋はよく行くし明日1番に行く予定🚗³₃探してくる~❣️

    • 33分前