※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまん
お仕事

リトドリン副作用が辛くて仕事行けなさそう。副作用くらいで休んだらま…

リトドリン副作用が辛くて仕事行けなさそう。
副作用くらいで休んだらまたなんか思われるかな💦

コメント

はじめてのママリ🔰

34週まで働くのでしょうか?😭頑張ってくださいね😭しんどい時はお休みいただきましょう😭

• みーまん

みーまん

その予定でいます…💦
    お腹の張りが頻繁でリトドリン処方してもらい飲んでるけど副作用が辛くて(´・_・`)
    昨日も昼から出勤したんですが息切れと動悸がひどくて
    思ったより動けなかったので
    副作用ない張り止めないのかなて思います💦

• 2時間前
ぴょんちゃん🐰

私はそれであらゆる副作用とアレルギー反応が出て、顔まで湿疹が出て、強制終了になりました。薬の効果が切れる5時間後?に陣痛が始まりましたが。。。
副作用を甘く見ては危険です😭身体第一でいきましょ!!

• みーまん

みーまん

えぇぇ∑( °口° )!?
    顔が熱くなったり動悸と手の震えが私はヤバいです😱
    職場の人になんて思われるかが不安だけど休みます😥

• 2時間前
  • ぴょんちゃん🐰

ぴょんちゃん🐰

私もそれらはありました。。あの状態で仕事できたら凄いですよ😱他人にどう思われたってお腹の赤ちゃんと自分が無事ならいいですよ🙆‍♀️

• 2時間前
  • みーまん

みーまん

病院勤務なので看護師の方が上司なんですが分かってくれますかね😭
    副作用があってもお腹の張りが落ち着いてくれたらそれでいいと思ってます🥲

• 2時間前
  • ぴょんちゃん🐰

ぴょんちゃん🐰

看護師だと慣れすぎていて、冷たくあしらわれそうなイメージですねぇ。。でも普通に考えて、リトドリンじゃなくても動悸と手の震えがあって顔が熱かったらただ事じゃないので仕事休みますけどね!笑

私は33週で出産になってしまったので、本当に体を優先してほしいと思います🥲

• 2時間前
  • みーまん

みーまん

副作用のことも考えていつもより早めに服用してみたんですが副作用舐めてました…
    落ち着くまでしばらく様子みて出勤しようとしてた自分がバカでした😵‍💫

• 2時間前