※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

低月齢で指吸いめっちゃする子いますか?日中は気にならないのですが、夜…

低月齢で指吸いめっちゃする子いますか?
日中は気にならないのですが、夜中にチュッチュっと音が寝室に響いて、目が覚めてしまいます。ミトンをしているのですが、まだサイズが大きくて外れてしまって、音が出てしまいます。
脳の発達に良いのはわかっているのですが、夜中だねは動作をこちらで止めてしまっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子が4ヶ月ぐらいまで指吸いしてました👶🏻
しかもめっちゃうるさい笑
あまりにもうるさいのでおしゃぶりを咥えさせようとしたのですが拒否され....でもミトンもしなかったですし、止めもしないでいました
今はおしゃぶりっ子です😄

みー

2ヶ月の頃よくやっていました!止めたことはないです。親の目は覚めますが😂

はじめてのママリ🔰

いま2ヶ月で指吸いむっちゃします!👶夜中も音で目覚めてしまうのですが、夜中の音が響いている指吸いの時は、指をとっておっぱい咥えさせると寝たまま飲んで、そのあとちょっと落ち着きます🤱それでも落ち着かない時は諦めてます😂

かな

低月齢のころはよくやってましたが7ヶ月か8ヶ月くらい?気づいたらやらなくなってました!