※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅー
子育て・グッズ

お昼寝が足りないせいで夜泣きしてこの時間就寝になっちゃうのかな、、😭

お昼寝が足りないせいで夜泣きしてこの時間就寝になっちゃうのかな、、😭

コメント

すもも⭐️

うちもです🥲🥲
毎回授乳してたんですが、今日からあやして頑張ってるんですぁまだ寝ません😭😭

• きゅー

きゅー

わああお疲れ様です😭😭
    授乳とかミルクで寝落ちてくれてたのにもう何してもギャン泣きで、、🥲
    あやしてもそれが嫌だったりして本当分からない…辛いですよね😣😣
    メンタル大丈夫ですか、、?

• 3時間前
  • すもも⭐️

すもも⭐️

うちは覚醒?って感じで、ニコニコ起きてしまってて🥲

ダメなんですがほんとイライラします、😭

辛いですよねほんと、、いつ落ち着くんでしょうかね🥲

授乳間隔はどれくらいですか?

• 2時間前
  • きゅー

きゅー

覚醒ありますよね😭
    うちの子はもう1ヶ月ほどこんな感じなのでまだ続くとなると不安で仕方ないです🥲

最終的な就寝は8時間ほど寝てくれるのでそれ以外で言うと、平均3時間半〜4時間おきくらいです

• 2時間前
  • すもも⭐️

すもも⭐️

8時間連続で寝てくれるんですか?!いいですね🥲

うちはまだ2〜4時間とかで起きてきて授乳ありです🥲
    いつになったらまとまって寝てくれるんだろうと日々しんどいです💦 

そうですよね、ほんとに終わりがないからしんどいですよね💦

• 2時間前
  • きゅー

きゅー

3ヶ月半ごろから6時間以上の睡眠をだんだんと取ってくれるようになりました😭

2〜4時間おきはしんどすぎますね😭
    頑張ってますね🥲🥲
    その時間だとママは起きるのが辛いですよね🥹

もちろん可愛いし癒されるけど産後の身体とかメンタルとかいろいろと重なってどうしても沈んでしまいますよね💦

• 2時間前
  • すもも⭐️

すもも⭐️

そうなんです😭😭
    早くまとまって寝てほしいです、、がんばるしか!ですよね🥲🥲

• 2時間前
  • きゅー

きゅー

ときどき吐いてまた頑張りましょう、、もう頑張ってるんですけどね!🥲🫶🏻

• 2時間前