※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

旦那さんの呼び方と義両親の前での呼び方、旦那さんの年齢について教えてください。

旦那さんの普段の呼び方と義両親の前での呼び方を教えてください!
旦那さんが年下・同い年・年上かも教えていただけると嬉しいです☺️☺️🍎

コメント

はじめてのママリ🔰

私の一つ年上です!
2人の時はあだな、娘といる時はパパ、義両親の前では名前にくん付けで呼んでます!

はじめてのママリ🔰

普段も義両親の前でも呼び捨てで呼んでます!😂
9歳年上です!

ことり

同学年(夫が早生まれなので、歳で言うと私の方が上)
普段でも義両親の前でも、名前くんです💡

はな🔰

夫は年上です!結婚前から下の名前で〇〇さんと呼んでるので、義両親の前でも変わらずです😌

はじめてのママリ🔰けーちゃん

一つしたです。
子どもが産まれてからはパパと呼ぶことが多くなりましたが、それまでは◯◯さんです。今もさん付けです☺️

ママリ

同い年です!
普段も義両親の前でもあだ名で、◯っちゃんと呼んでます!

おもち

普段は名前やあだ名、実両親の前も同じ、義理両親の前では名前にさんです!笑

一個下の旦那です😊

ちゃー

2学年下(私が早生まれなので1歳差ですが笑)でずっと名前呼び捨てです!

ママリ

夫が5個上です。
名前にさん付けなので義両親の前でもさん付けです!
子どもたちの前では「パパ」です🤔

はじめてのママリ🔰

同い年で旦那にはあだ名でそれ以外の人にいう時は下の名前で呼び捨てです!