※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦検診のエコーで、いつも顔の前に臍の緒があります。出産の時首に巻…

妊婦検診のエコーで、いつも顔の前に臍の緒があります。出産の時首に巻きついて苦戦する可能性ありますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合出産3日前の妊婦健診で顔の近くでもなく巻き付いてる感じでもないから大丈夫って言われてましたが出てきたら2周首に巻き付いてでてきました🥹
私のいきみが足りなかったのもありますが全開から2時間かかり、会陰切開2回しました🥲怖がらせてしまったらすみません😭

はじめてのママリ

1人目がお腹にいる時からへその緒巻きついてると言われてて出産時苦戦しました😞
途中で心拍も落ちてきて帝王切開ギリギリで、なんとか下から産めましたが出てきた時はもう真紫になってました😭

ゆか

1人目と3人目が首に2周巻いて生まれましたが、
分娩時間が約5時間と約3時間で比較的するっと生まれた方かなと思います!
私は特に影響ありませんでした🙂