※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピ
妊娠・出産

羊水が少ないと言われ、赤ちゃんの体重も2200〜2300くらいしかない小粒…

羊水が少ないと言われ、赤ちゃんの体重も2200〜2300くらいしかない小粒ちゃんだね〜と言われました。
すごく元気に動いているし、血液なども特に問題もないと言われ陣痛が来るのを待つという選択になりましたが、不安がなくなりません。
このような経験をされた方いらっしゃいますか、またそのようなことを言われた方で自然分娩できた方いらっしゃいますか??🥲

コメント

poon

私も下の子の時35w位から羊水少ないと言われてました!!
体重は36wで4000ありそうって言われてビクビクしてたけど産まれてみたら3254で誤差ありすぎですよね笑

これ以上羊水減ったら入院!ってとこまで行きましたが毎日3リットルくらい水飲んでと言われまあせいぜい2リットルくらい飲んでたら何とか持ちこたえました🥹
40w1dで出産でした!!

• パピ

パピ

先週見てもらった時は2500くらいあるよ〜って言われた次の週は2100くらいしかない!!ってどゆこと!?みたいな、そんな感じでここ最近ずっと不安でした😹
    私もお水沢山飲んでね〜って言われて飲むの苦手ですが頑張って麦茶ガブガブ飲んでます🫡笑

• 2時間前
女の子ママ

私も上の子で羊水少ないのと、妊娠後期に妊娠高血圧になりました。
37wで2100g予定で、急遽大学病院へ通院することになりました。
結果38w4dで高位破水から始まり2155g自然分娩しました。
1wベビーが遅く退院しました。特に何の障害もなく今も元気です。

• パピ

パピ

何事もなく産まれて来てくれたらそれだけでもう安心ですよね🥲🥲
    明日予定日なのでそれもそれで不安で、でもとりあえずお水たくさん飲んで陣痛くるのを待ってみます🫡

• 2時間前
女の子ママ

そうだったんですね、そわそわして不安になりますよね😢
私は小さかったからかスポン!と3力みくらいで産まれたので、小さくて良かったと思ってます🤭
パピさんの可愛いベビちゃん元気に産まれてきます様に🌟