※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん🍋
お出かけ

来月ディズニーランドに行きます🐭その際のベビーカーについて相談です💭…

来月ディズニーランドに行きます🐭
その際のベビーカーについて相談です💭

家族4人🧑‍🧑‍🧒‍🧒で行くのですが、
①ベビーカー2台(メリオとリベル)
②ベビーカー(メリオ)+ベビーカーステップ
③ベビーカー(メリオ)+レンタルベビーカー

↑こちらで悩んでいます😣
下の子はずっとベビーカーは嫌がるので、抱っこ紐も併用します💦
上の子はほぼ毎日お昼寝をしているので、恐らくランドでもお昼寝すると思います💤

みなさんだったらどれにしますか?
他に何か案があれば是非教えてください🥹

コメント

ママリ

③のつもりでいつも行ってます!
上の子がベビーカー拒否なので乗るか分からないけれど、もし乗ると言ったらレンタルしよう!って感じですが、毎回レンタルせずに1台で済んでます!

同じく下の子もずっとベビーカーには乗っていられないので、抱っこ紐併用です!
お昼寝の時間になったら上の子にベビーカー乗ってもらってます!

つー

今月、ちょうど行ってきました。
ベビーカー(エアバギー)+レンタルベビーカーにしました。
うちは1台しか持っていないため、レンタルせざるを得なかったのですが、2台ベビーカーがあってよかったです。
下の子は抱っこ紐の時間が長かったのですが、荷物も多いため助かりました。ベビーカー置き場も豊富なため、不要な時は止めておけます。
ネットで盗難の話も出ていたため、2台のハンドルをくくる形でチェーンの鍵をしていました。
レンタルベビーカーは、ミッキーの形で長女がテンションあげて乗ってくれたのはよかったのですが、普段3輪に慣れいたのもあると思いますが、操作性は良くなかったです。
レンタルベビーカーはそこまで並びませんが、それでも時間ロスにはなるので、お手持ちで慣れているものがあればお持ちされるとよいと思います。