※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

イケメン旦那との関係について質問です。結婚後もイケメンに感じるか、イライラすることもあるか気になります。結婚生活での変化について教えてください。

イケメンの旦那さんと結婚して5年以上一緒に暮らしてる方に質問です🙋‍♀️
いつまで経ってもため息でちゃうくらいイケメンに感じますか❓イライラしたりも許せますか❓
それとも…もうかっこよく見えませんか❓

いつも芸能人とか見るたびに、こんなイケメンだったら腹も立たないだろ〜な〜とか、
胸キュンで家でも可愛くしてラブラブしちゃうだろうな〜とか思ったりします😝

でも🤔いや、待てよ!
どんなイケメンでも、もう長い間一緒にいたら見慣れるもんなのか⁈キュンキュンなんてしないのか⁈
と、ふと思いました😂
くだらない質問すいません笑 単なる興味です笑

私の旦那は決して一般的に見てイケメンではないですが、
めちゃくちゃカッコいいと思ってました😍👨✨
顔を眺めては、ドキがムネムネしたり、
イビキも当時の私にはヒーリングミュージックでした🫶

今は、何もしてないのに旦那の顔見ただけでイラつく時もあるし、イビキかいてたら、舌打ちして枕投げつけて横向かせてます笑🤪

コメント

ゆう

一目惚れで出会って10年経ちますが、中身はクソみたいな時ありますが、顔はやっぱりタイプです。。。写真写りいいなー。といつも思ってます🤣
でも!イライラしますし、何回も離婚届書かせたこともありますし、顔がタイプだからと言って何でも許せるほど心は広くないです🤣
最近はイライラもしますが、無の感情に近いです🤣

ママリ

お互い一目惚れで結婚しました🙋‍♀️
付き合って12年、結婚して7年です。
顔がタイプなのですが
髪型も整ってる状態が好きなので、
美容院で失敗して変な髪型で帰ってくると、あからさまに私が優しくできなくなります🤣w
いつも許せることが許せなくなったり、、、笑
お互い同じような感じなので
自ずと部屋着も少しおしゃれなものにしたり、お風呂上りもヘアオイルつけて整えたりしてます🙌🏻笑

なんでもない時にも
あ、かっこいい😎❤️って思って
近づきたくなります😘
ショッピングに行く時なんかも
本当は手を繋ぎたいけど
今更小っ恥ずかしくて我慢してます🤣

はじめてのママリ🔰

10年経ちますが、ふとした時にカッコいいなとは思います笑
見慣れたしお互い老けたけど、まだキュンとする気持ちは残ってます😂
遠目で見た時とか、誰かと話してる時とか、ちょっと離れたところから見ると思います笑

いちご🍓

出会って12年経ちます。私が一目惚れしてベタ惚れで付き合って結婚したので今でも大好きです🥰
旦那は芸能界にいるレベルでイケメンです😆学生の時ファンクラブもあったとか。笑
今は30超えてますが肌も綺麗なので若く見えるし周りからも旦那さんかっこいいね、イケメンとか常に褒められるのでまだまだかっこいいなーと思ってます😊
喧嘩することもありますが怒ってる顔もかっこいい、、とか思っちゃうこともあるしイライラしててもチューされたりハグされたらすぐ許しちゃいます🤣やっぱ私は顔は大事です!

はじめてのママリ🔰

出会って10年ですが、今だにかっこいいとは思いますね!
イライラすることは数え切れませんが、顔で抑えられているところはあると思います。
そして夫に似た娘も顔がかわいいです🩷

ただ、寝起きで顔が浮腫んでいたり、美容院で変な髪型になると優しくできなくなります笑笑