※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今妊娠7週目で2人目妊娠中です。1人目の時はほとんど悪阻はありませんで…

今妊娠7週目で2人目妊娠中です。
1人目の時はほとんど悪阻はありませんでしたが、
2人目は6週目から悪阻があります。
何度か吐くこともありましたが、大体は気持ち悪さが1日中続いている感じです😩
食べ物もフルーツやパンしか食べられず、飲み物も何も美味しいと感じません😭
悪阻はこれが普通でしょうか?
いつになったら落ち着きますか…?
仕事もしていますが気持ち悪さはあります。
毎日辛いです😢

コメント

トミー

私も毎日ずっと気持ち悪いの
初めてです…上の子達は
本当悪阻がなかったので😓
仕事中も気持ち悪いですよね🥴
一般的には12週から15週に
かけて治ってくるみたいですが
こればっかしは
人それぞれなので
分からないですよね😭😭
つわりは普通だと
思います😭😭

ままり

私も1人目の時は悪阻って何?ってくらい何もなかったんですが、2人目の時は同じ6.7週くらいから徐々に悪阻が始まり、10週辺りがピーク、18週くらいまで続きました😂
何食べても吐いて気持ち悪くて、水分だけは摂ろうと思って、唯一飲めたポカリをずっと飲んでました!
体重は4キロ落ちましたが、悪阻が落ち着いたら食事もできるようになりましたよ😊