※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今度9ヶ月の子と旅行へ行く予定です!おでかけや旅行へ持っていくのにお…

今度9ヶ月の子と旅行へ行く予定です!
おでかけや旅行へ持っていくのにおすすめのベビーフード教えてください🥰

普段家ではまとめて作って冷凍したのをその都度レンチンしてあげてますが旅行には持っていけないのでおすすめのベビーフードあれば知りたいです☺️

ちなみに皆さんお出かけの時スプーンは使い捨てを使うんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

和光堂の栄養マルシェベビーランチはスプーン付きなのでそれいつも持っていってます!
ただ160gしかないので、よく食べる子は足りないかもです💦
9ヶ月になってすぐ行くようなら、粒の大きさとかまだ慣れていないかもなので、7ヶ月からのものでいいと思います😊

一応、ベビーフードだと食べない子もいるので旅行前に1回食べさせておくと良いと思います!

• ママリ

ママリ

スプーン付きなんですね!!それは嬉しい🥹✨
    旅行前に試しに買って食べさせてみたいと思います☺️
    温めずにそのままあげてますか?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お店によっては温めてくれるみたいですが、頼みづらいし食べてくれるのでそのままあげてます😂
    家では温めてます!

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

確かに店員さんにお願いするのはハードル高いですね😂
    ありがとうございます!

• 1時間前
スプリング

和光堂の箱型のベビーフードを良く使ってました!
ミニスプーンも付いてました!

• スプリング

スプリング

上の方が紹介されてるものと同じです!

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

お弁当みたいなやつですよね!スプーン付いてるのは知らなかったです✨
    旅行前に試しにあげてみたいと思います☺️ありがとうございます!

• 2時間前
  • スプリング

スプリング

好き嫌いがあるかもしれませんが、うちは良く食べたので外出の際は毎回持っていってました!
    子供だけ先に他の場所で食べさせてから大人はレストランに行ったりとか。
    フードコートみたいなところでは一緒に食べてました。

常温オーケーです!

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

いろいろ種類あるみたいなので好きそうなの探してみます☺️
    参考になります✨

• 2時間前