※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

出産直後、鬱っぽくて何回か市役所の人に話聞いてもらってて。少し元気…

出産直後、鬱っぽくて何回か市役所の人に話聞いてもらってて。少し元気になった今でも定期的に訪問来てくれる😭産後ケア勧められたけど収入無い中でお金を使うのも私的にストレスだからやめときますって話をしたら、じゃあ私が定期的に来るのは良いですか?もちろんお金はかからないので!と言ってくれた🥹
失礼ながら役所の人がそんなに気にかけてくれると思ってなかった。優しい、、
特に来てもらって話すこともないんだけど(笑)困ったらこの人に頼って良いんだ!と思えることが心強い

コメント

ちゃん

素敵な方ですね✨️
私も今日訪問あって
何曜日はここにいるから
相談とかあったら
いつでも来てね!
訪問もできるよ!
って言われて
心が軽くなりました☺️

はじめてのママリ🔰

わかります😭💭わたしも今、市役所の方が定期的に来てくれています🏘️頼れる場所があるって有り難いことですよね✨