※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初めて卵胞チェックに行きました。D13で卵胞が13mm、内膜が8mmで、卵胞…

初めて卵胞チェックに行きました。
D13で卵胞が13mm、内膜が8mmで、卵胞の成長がゆっくりめかな?と言われました。その他子宮に問題はないそうで後は特に何も言われませんでした。
断乳後あまり生理周期も整わず、とりあえず排卵の様子を見てもらおうと受診したのですが、この値は普通なんでしょうか…?ゆっくりめだと妊娠しにくいとかあるんでしょうか…?
2人目は欲しいなと思っていて、いつ授かってもいいと思っています。

コメント

ゆう

18ミリから20ミリくらいになって注射し、翌日のタイミング指導されてたので、まだ排卵に時間かかるねと言ったニュアンスかと思います。

妊娠しにくいとかではなく、タイミングをいつとるかが難しいねってことだと思うので、数日後受診し無事大きくなってたらタイミング指導があるかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そういうニュアンスだったんですね😖
    ゆっくり〜と言われたのであんまり良くないのかな?と思っていたので安心しました😮‍💨
    また今度受診するので大きくなってることを願います!

• 47分前