※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

カローラクロス、ヤリスクロスに大人3人と一歳児1人、ベビーカーとキャ…

カローラクロス、ヤリスクロスに大人3人と一歳児1人、ベビーカーとキャリーケース(36L)って乗りますか?? 

先程、ルーミーで同じ質問させてもらいましたがギリギリということでしたので、他の車種も検討してます。
教えていただけると嬉しいです😭

今度レンタカーをする予定で、今はルーミーを予約してます。
ベビーカーはB型のピジョンビングルで、そこまでコンパクトになるものではありません&畳んでも高さがあります😖
イメージとしては後ろのトランクにベビーカーで、二列目のチャイルドシートの足元にキャリーケース置けるかなーと思ってます。

ですが先程質問させてもらったところ、ギリギリかなということでしたので、他の車種も見てみました。
多分トヨタ系列のお店なのですが、アルファードほど広くなくてよくて、、運転も怖いので😂


本当に車に詳しくなくて、スライドドアで今乗ってるN-BOXより広くて〜と思いルーミーにしたんですが、もうスライドじゃなくていいです!そんなに乗り降りするわけじゃないので😂

誰か詳しい方いたら教えてくださると嬉しいです😭🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

現在1歳1ヶ月の子がいて、ヤリスクロス乗ってます!!(私が)
かなり狭いです💦
旦那がたまに乗る時はシートを結構後ろにしてるので、チャイルドシートは助手席の後ろに付けてます。
うちはまだチャイルドシートは後ろ向きなんですが、後ろ向きにしたら助手席が狭すぎます💦
男性だったらキツイんじゃないかな?と思います…。

トランクも、ベビーカーだけなら余裕ですがキャリーケースは分からないです…😭
でも今オムツのダンボール📦と車用品の箱が入ってるので、小さめのキャリーケースならいけるかもです!!

でも、とにかく狭いです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でもたまに、
    私が運転席、妹が助手席、実母が後部座席、チャイルドシートに息子で乗る時あります!!🙆‍♀️
    誰かの膝の上に荷物は置くことになりますが😭

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

それくらいなら乗る気がします!
安定を考えたらシエンタはどうでしょう?