※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

今日インフルのワクチンを打った後に子供達が公園に行きたいというので…

今日インフルのワクチンを打った後に子供達が公園に行きたいというので連れていきました。
いつもそんな走ったりしないしお砂場であそんだり滑り台くらいだろうと思ってたら今日に限って2人とも走りまくってお友達と全力鬼ごっこ。。

帰ってきてから長男は暑いといい、37,1度あります。

インフルのワクチン後はやはり安静なんでしょうか。
連れて行ったのは私なのですが怖いです。

コメント

きき

保育士してます。
インフルワクチン打って園に連れてくる方もいます😅
副反応とか怖いのでおうちで安静がいいんですけどね。
それ以上熱が上がらなければ、今日は早く寝るようにして様子見で大丈夫かなと思います。