※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
サプリ・健康

子供が2週間ちょい咳続いていて(マイコプラズマと診断されないがクラリ…

子供が2週間ちょい咳続いていて(マイコプラズマと診断されないがクラリスロマイシンは出された)それが移ったみたいなんですが、私の痰絡みの咳が酷すぎて、月曜に内科で薬出されましたが良くなりません。

喘息持ちで吸入貰ってるので気管支はなんとか大丈夫な感じですが、喉が腫れて狭い感覚で怖いです。
食べ物も飲みにくく、声帯?が痛すぎて声もほぼ出ずです…
不安で仕方ないです…

コメント

ゆたん

子供が2人マイコプラズマになりましたが、耐性菌?みたいなのが出てきてて抗生剤が効かない事もあるので飲んでみて症状変わらなければ抗生剤を変えるのでまた来て下さいと言われました🤲!
もう一回受診してみても良いかとは思います!
お大事になさってください😀

• ゆず

ゆず

息子は抗生剤3日目で症状引いてきてるんですが、抗生剤で治ったのか2週間越えだから治ったのか…
    私が内科で貰ったものは、ネットで見てみるとマイコプラズマには効かないみたいでした。
    喉腫れて息苦しいので受診してみます…

• 2時間前