※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ルーミーに、大人3人と一歳児1人、ベビーカーとキャリーケース(36L)っ…

ルーミーに、大人3人と一歳児1人、ベビーカーとキャリーケース(36L)って乗りますか😂??

今度旅行先でレンタカーをする予定で、ルーミーを予約しました。以前ソリオは乗ったことがあり広い印象でしたが、そのときはベビーカーを載せなかったので、急に不安になって来ました😂
ベビーカーはB型のピジョンビングルで、そこまでコンパクトになるものではありません😖畳んでも高さがあります。

イメージとしては後ろのトランクにベビーカーで、二列目のチャイルドシートの足元にキャリーケース置けるかなーと思ってます。
トランクにベビーカー乗らないようなら、チャイルドシートの前にベビーカーを立てようかなと思いましたが、、子供の前に置くのは危ないですかね🥲?まだ体重7キロとかなので後ろ向きで乗せる予定です。

ルーミー使ってる方いたら是非教えていただけると嬉しいです😭🙏

コメント

りりり

ギリ乗ると思います!!

• ママリ

ママリ

やはりギリなんですね😂😂😂ありがとうございます!

• 1時間前
レモン

乗ってましたが想像するとかなり狭くなるかと思います😂
本当にギリだと思います…!

• ママリ

ママリ

実際に乗られてたんですね🥹🙌参考になります、ありがとうございます!
    やはりギリなんですね〜😂
    まあ乗れれば良いぐらいの気持ちで頑張ります、、、😂

• 1時間前