※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

19週で既に胎動が激しいのですが、男の子の可能性高いですか?そしてやん…

19週で既に胎動が激しいのですが、男の子の可能性高いですか?そしてやんちゃですか?😂

息子の時は20週になってようやく、もしかして今動いた…?って感じで、
後期は弱くも激しくもなく一般的だったかと思います。

息子は、結構おっとりめ、普段からそんなに走り回ったりせず、
保育園では真面目な優等生っぽい感じらしいです。

今妊娠中の子は16週で気づいて今は大丈夫か?苦しいのか?ってくらい動き回る時があります💦
男の子ですかね?そして激しいタイプでお兄ちゃん負かすタイプなのかなーって思ったりしてますがどうなんだろう…😂

皆さんは、最初の方の胎動と、性別・性格は関係してましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

21週の妊婦です🤰🏻
男の子ですが、今回の胎動は13週からわかり、17週くらいからドコドコ祭りでもしてるんか!?ってくらい激しいです🤣最近は痛くて💦

長男の時は生きてる?って心配したくらいおとなしかったような記憶なので、性別は関係ない気がします🫣

うまれてからも、内気でおとなしめ?やさしい性格です☀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

胎動が激しい女の子もいますかね?
    今妊娠してるの子も男の子なんですね!どんな性格か楽しみですね😚

16週の健診では角度が悪く性別わからなかったので、20週の健診でドキドキです💗

• 2時間前
ままり

絶対に関係ないと思います😂

うち姉妹ですが、姉妹でも胎動の大きさ違いましたもん🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり性別も関係ないんですかね!
    確かに男の子だとしても、こんなに1人目と違うなんてびっくりしてます😳

• 1時間前
りこママ

息子のとき胎動ヤバく、娘のときは生きてる?ってくらい静かでしたが、ビビリで慎重派な息子と、お転婆で元気いっぱいの娘ですよ😆