※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぬ
ココロ・悩み

生理痛がひどくて悲しい。早く妊娠したいです。

2人目欲しくて仕方ないです😭
流産手術後2回生理来てからと言われ、この間1回目来ましたが生理痛もひどく悲しくなってつらいです…はやく妊娠したい…

コメント

まま

同じです…💦
なかなか難しいのかなー
今日生理来てトイレで泣いちゃった😢
流産で手術はないんですけど今年化学流産って言われた気がします。
自然に流れちゃったみたい😭

2人目欲しい!1人目すぐ授かるたから簡単簡単って思ってた😢

• ぽぬ

ぽぬ

私も1人目がすぐで、この間の妊娠もすぐに出来たのですが流れてしまい…1人目が奇跡だったんだなと実感しました😢
    生理のリセットほんとに心に来ますよね😭

• 16時間前
はじめてのママリ🔰かわゆみ

私も2人目授かったとおもったら、15週で流産してしまいました。
生理1回目は量もまばらで期間も長めで不安な日々を過ごしてましたが、2回目はちゃんとした感じの生理がきて安心しました。
私も早くまた授かりたいです。

• ぽぬ

ぽぬ

心拍確認後の流産悲しいですよね…15週まで来てたら尚のことお辛いですね😢
    2回目までくるとやっぱり安定するんですかね?早く我が子を抱っこしたいですよね😭

• 16時間前
  • はじめてのママリ🔰かわゆみ

はじめてのママリ🔰かわゆみ

悲しいし、私側に問題があったのでショックでした。子宮頸管がゆるいんじゃないかと先生に言われました。しかも、出産したかたちになると言われ死産となったので。
    安定してるかなーとは思うんですけど、今年いっぱいは様子みようかと思ってました。
    抱っこしたいです😭

• 15時間前