※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

マッチングアプリについて教えてください✨ 離婚して落ち着いたらやって…

マッチングアプリについて教えてください✨ 
離婚して落ち着いたらやってみようかな〜と思ってるのですが、疑問がいくつかあって、
あだ名とかでなくフルネームで表示されますか?
地域は自分で選びますか?
写真はどんなものを選びましたか?(顔アップ、遠目全身など)
地元に帰ってきたのでフルネーム表示されちゃうと万が一同級生いたら若干気まずい💦

今すぐ彼氏が欲しい!とか恋愛したい🩷って気持ちはないのですが、将来協力しあって生きていけるようなパートナーがいつか出来たら良いな…という淡い期待を抱いてます😅
もちろん子供が最優先です!

コメント

はじめてのママリ🔰

アプリで出会い結婚した者です。多分当時あったアプリ全部やりました。
あだ名、ニックネームを自分で決めてそれがプロフィールになります。
地域も選べます。なので誤魔化したりもできます。検索する時も地域を選べます。写真は盛れてるやつで、写真かなりぼかしたやつ1〜2枚のみです。

どちらかというとフルネーム問題は、LINE交換した時かなと思います。質問主さんがLINEフルネーム登録していたら。