※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬ
子育て・グッズ

幼稚園面接の件で当日8時半から9時に受付をして、その順番で面接時間が…

幼稚園面接の件で

当日8時半から9時に受付をして、その順番で面接時間が決まります。

願書を受け取りに行った際、受付の時は親一人でなるべく来てくださいと書類に書かれていたので、電話で確認して預ける先がなければ子供同伴でも構わないですと言ってもらえました。
書類を渡して、面接の時間か決まるまで少しお時間いただきますと言われたのですが
やはり親一人で行った方が良いですかね?

コメント

ママリ

その間待ってられるか...ですよね💦
推奨されてないならなるべく預けていきたいなとは思いますが、預け先なければ仕方ないですもんね💦

きなこ

預け先がないなら構わないと言われたなら連れて行きます。どこかしら預け先があるなら、子供も退屈だと思うので預けます😊