※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

置き薬って良いんでしょうか?皆さん使ってますか?布亀って置き薬のセー…

置き薬って良いんでしょうか?皆さん使ってますか?布亀って置き薬のセールスが来たのですが胡散臭くて怖かったです💦

置き薬時代はあってもいいかな〜と思ったのですが、
先ほどピンポンで訪問があり、

「全然セールスとかじゃなくて、お配りしてるだけなんですよ!
点検も全然1ヶ月に一回も来ません、半年に一回くらいかな?
お薬代もドラッグストアより安いですよ!」

って言われて、最初の「セールスとかじゃないよ」が胡散臭さすぎて後の説明全部耳に入ってこなくて💦

(セールスじゃない?無料って事?でも点検がくるの?
このプランが2つあるけど何?(写真載せました)
でも聞き返すと長くなりそうだし
最近色々物騒だしとりあえず断っとこ…)

と脳内ハテナだらけでとりあえず主人に相談するのでと帰ってもらいました。
夜にドラッグストアに走ることもあるから、置き薬は魅力的だったんですけど、、🤣
定期契約とかめんどくさいし、、

子育て世代のママさんに聞いてみたいのですが、
皆さん使ってますが?
布亀って初めて聞いたんですけど大手なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

置き薬置いてたことありますが、中に入ってる薬はほぼ使わないし、補充のタイミングでもういいですと断りました😂
使ったのは絆創膏くらいですかね…しかもドラッグストアで買った方が安かったです。

私は大手の会社のものでしたが、支払いは使った薬分だけだったので初回の支払いは無かったです。絆創膏のお金だけ払いました。

はじめてのママリ🔰

我が家は置き薬かなり使ってます🙂

旦那が寝違えて首が痛いとよく言うのですが、サロンパスが入っていて助かったり…
私が胃腸が弱く下痢止めや胃薬をよく飲むのですが、置き薬はよく効きます!

あまり薬を飲まないというご家庭なら必要ないかなとは思います🤲🏻

布亀は初めて聞きました。
うちは富士薬品です。

ゆう

布亀の救急箱って読んでたら、脳内に昔よくきいたcmソングが流れました🤣笑笑
子供の頃だったかなー?CMで見たことありますよー布亀の救急箱。

うちは置き薬してないです。
実家はちょっとだけ置いてたことありますけど💦

ゆき(o^^o)

置き薬なんて取らないで、定期的にドラッグストアで買えばいい気はします。