※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
妊娠・出産

妊娠中期の尿道の痛みやトラブルについて。かなりの不安症で妊娠時わた…

妊娠中期の尿道の痛みやトラブルについて。

かなりの不安症で妊娠時わたしも同じだったよー、私はこうしたよーなど皆さんの経験聞きたいです💦

・23週に入り、尿道?クリトリスあたり?がズキンズキン、ウッとなるほど痛みます。。
腫れてるのか炎症してるのか?と言うような痛みで、排尿時も若干痛みます。。

・ものすごく頻尿になりました。夜中も2時間に一回くらい起きて行ってもそんなに尿はでず...
でも尿意を我慢してると尿道がズキズキ激しく痛み出す。。

・2日便秘になるだけでお腹が苦しく、身体中が重だるくて気持ち悪くなります。。マグミット錠はもらって毎日飲んでるんですが改善せず...

・食事をとった後頭の血の気がサッーと引くような感じで頭の変な違和感があります。。
悪阻の時期もあったんですが、またぶり返してるようなかんじです。

・とにかく脈が90〜100常にあってドクドクして息苦しくなります💦

・手先がジンジンと痛い

こんな感じでかなり体のトラブルが増えていて、毎日がしんどいです。。

お医者さんにも言いたいなとは思うんですが、あまりにも多くて検診の時に全部行ったらひかれないか心配です...

みなさんはどうしてましたか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お医者さんはそういう話を聞くことが仕事なのでこれを伝えてひくことなんかありませんよ

一日中一年中みんなのこういう話しを聞いてるので不安は全て伝えましょう

初マタ🔰

水分しっかり取れてますか??
脱水になってる気がしますが、、、
妊娠すると血液量増えるので、妊娠前の水分量だと絶対脱水、貧血になりますよ💦