※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸☀️❄️🫶🏻❤️
サプリ・健康

副鼻腔炎ってどんな感じですか⁇😭先週体調を崩して以来、左の鼻がずっと…

副鼻腔炎ってどんな感じですか⁇😭
先週体調を崩して以来、左の鼻がずっとあおっぱな+鼻血が混じるような感じが続いてて🤧
なんだか歯も痛いし、でも虫歯治療したとこがまた痛むのかなあって気もしますし🥺とりあえず歯医者行って違ったら耳鼻科でいいですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私がなった時は顔面が痛かったです!
瞬きするだけでも骨に響くような感じがしてました!

鼻血混じりの鼻水は出てなかったですが、歯が痛む人もいるので可能性はありそうな気がします!

• 🌸☀️❄️🫶🏻❤️

🌸☀️❄️🫶🏻❤️

私は顔面というより歯が痛いような〜、、、って感じです😭言われてみればなんか顔も痛むような🥺頭を下にすると心臓の鼓動と共に歯?顔面?もズキズキして😭耳鼻科も行ってこようと思います😭ありがとうございます😭❤️

• 2時間前
ゆたん

何度も副鼻腔炎になった事あります😷
膿のような汚い鼻水が出たり顔面が痛かったり、臭いが分かりづらくなったり、膿が溜まっていると歯が痛い感じがする時もあります🙌

リラコ

鼻をいくらかんでも噛んでも、出てくるのと鼻の奥あたりが痛いのと頭痛も少々…🥹
鼻が喉に落ちて喉イタと咳もありました。。
耳鼻科行くと鼻からカメラ入れてくれてすぐ診断されました💦

鼻血は出ずでしたけど、その人によって症状きっと違うので耳鼻科て確認されたほうが良いと思います✨