※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ココロ・悩み

手足口病で辛い症状が続く息子さんについて、食事のコツや辛さについて相談中です。同じ経験をした方がいるか知りたいそうです。

今年に入って4 回目の手足口病になりました😭今回のが一番酷く、口を閉じただけで痛がり常に口は開けっ放しでヨダレが凄いです。食事はアイスとつぶしたお粥も拒否だったのですが、今日ようやく痛くない食べ方のコツ?分かったみたいで噛まずに吸い込んで食べれる時もあります。
とにかく痛みが凄いらしく普通にしてても突然「いたいー!」と叫んで常に抱っこ…、夜も寝れず、ずっと泣いて可愛そうで見てられません。正直4 回目ともなると私も辛いです。こんなになるもんですか?同じような方おられますか?息子も辛いけど私もしんどいです😭💦

コメント

めめ

うちは娘が2回、息子が3回なりました😭
二人とも2回目が酷くて5日くらいはほぼ水しか飲めませんでしたし、ずっと痛い!って叫んでました😭😭

本にも辛いけど親も看病しんどいですよね。。

• めめ

めめ

↑本人もです🥺

• 10月24日
  • まい

まい

遅くなりすみません💦
    返信ありがとうございます。ご兄妹でなられたんですね😭大変でしたね💦うちも今日はほぼ水だけで寝る前は水も飲めませんでした😭可哀想だけど親も辛くなってきます。同じような境遇の方がいて励まされました。ありがとうございます。

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

そんなになるんですね😭
カロナール処方してもらってはどうでしょうか?
娘がなった時はご飯も食べられないと相談したら、1日に数回飲んでも大丈夫ですよって処方されました。

• まい

まい

ありがとうございます。そんなになるんだって私もビックリしました。今日はほぼ飲まず食わずだったので、明日病院行ってカロナールもらえるか聞いてみたいと思います。少しでも痛みが収まってくれれば😭ありがとうございます。

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く良くなりますように😭🍀
    お大事にしてください。

• 10月24日