※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

うつ伏せ練習のタミータイムを全然やってなかったけど、やっとけば良か…

うつ伏せ練習のタミータイムを全然やってなかったけど、やっとけば良かったなーって方いますか?

上の子は全然やってなくて、飛行機のポーズなんかも一度も見たことがなく、歩くのも1歳過ぎて早くはなかったです。
それ以外では気になる点はないですが…

下の子が生まれてからタミータイムというものを知り、今3ヶ月なんですがかなりゆるーくやってて、まじめにはやってなくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

タミータイムって初めて聞きました。うつ伏せ練習のことなんですね。
4人いて全員うつ伏せ練習やってますが飛行機のポーズをやっていたのは3番目の子だけでした。

歩き出しの時期も全員バラバラです。
あんまり関係ないような気がします🤔

ままり🐈‍⬛

うちもほぼやってなかったですが、3ヶ月で寝返りしましたよ。
なのであまり関係ないかなと。
飛行機もやってはいましたが、期間は短かったです。(もっと見たかった~)
1人歩きも1歳ぴったりだったので、まぁ普通かなという感じです。