※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7歳の女の子へのプレゼント今年7歳になる小学一年生の女の子にお誕生日…

7歳の女の子へのプレゼント

はじめまして!今年7歳になる小学一年生の女の子にお誕生日プレゼントをあげたいと思っています(親友の子供)。その子は私の事が本当に好きで(自分で言うのもなんですが)離れる時に泣いてしまうくらい好いてくれているので、とにかく喜ばせたいです。予算とかは特にないです。
親友に聞いたところ「きらきらしたものとかままごと系とかが好き」とのこと。
シルバニアとかではあまり遊んでいるところを見た事ないです。7歳になる女の子には何をあげたら喜んでくれるでしょうか。今何が流行ってるんでしょうか。
前はアナ雪が好きでしたが、先日会った時はとにかく虫を探していました。図鑑も持参してくるくらい好きなようです。

コメント

mocci。

姪っ子にあげたものですが
・ウエストバッグ
・腕時計
・ヘアアクセサリーセット

どれも3千円以下でした

はじめてのママリ🔰

我が家の7歳女児は
トイカメラ
キックボード
キラキラのアクセサリー
かわいい文房具
などに興味を持っています。