※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃぴ
家事・料理

このじゃがいもって緑に見えますか?皮を剥いたら緑っぽかったので、厚め…

このじゃがいもって緑に見えますか??

皮を剥いたら緑っぽかったので、厚めに皮を剥き直してみました。
今、鍋に入れて煮てたのですが、照明の関係で緑っぽく見えるのか、それとも気のせいなのかわからなくなってしまって💦

コメント

ゆちゃぴ

もう1枚載せます!!!

あかね

たぶんこのくらいなら大丈夫だと思います、、、!!

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

コメントありがとうございます!

後で試食してみて変な味しなかったら大丈夫と信じて食べちゃいます😂

• 2時間前
まい

あれ、これ緑っぽい!……ん?緑か…?ってなることよくあります~💦
そういう時は大丈夫だろうと思って調理しちゃいます!不安なとこはさらに切って。
食べたあとも何も問題なしです🙆‍♀️
写真のは多分大丈夫だと思います!緑っぽかったとしても分からないです!

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

コメントありがとうございます!

鍋に入れた後にあれ?緑?黄色??皮もっと厚めに剥いた方が良かった??と思ってしまって😭

後で試食してみて変な味しなければそのまま食べちゃいます😂

• 2時間前