※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

兄弟姉妹間で、靴のお下がりしますか?🙇‍♀️割と綺麗なやつは洗ってしまっ…

兄弟姉妹間で、靴のお下がりしますか?🙇‍♀️
割と綺麗なやつは洗ってしまってるのでますが、かかとの減りとかが気になって、捨てようかと迷ってます😅
安い靴とかならすぐ捨てますが、ニューバランスなどもあり、まだ履けるかな?と…貧乏性です😅

コメント

はじめてのママリ🔰

綺麗なら全然良くないですか?😳
親戚から子供のお下がり貰いまくってます😂

はじめてのママリ🔰

履きぐせがあるので足に悪いのでお下がりはしません🙅‍♀️

はじめてのママリ🔰

綺麗なものはお下がりしちゃいます😊
3ヶ月で履けなくなったとかよくあるので🥹

ななみ

かかとが減っていたら捨てます。そこまで減ってなければ使い回します。ニューバランスはあまり痛みにくかったので使い回してました。

はじめてのママリ

お下がりしないです!
履き癖で足の形に合わないと怪我しちゃうからです🥹

はじめてのママリ🔰

まだ歩き始めの時期は、本当に数回しか履いてないのにサイズアウトしたりしたのでおさがり使ってます🤣🤣

えるさちゃん🍊

履きグセがあるので捨てようと思ってましたがお下がりしました😂

はじめてのママリ

お下がりしない派なんですけど年子で下の子がお下がり好きで😅1センチしかサイズが変わらないので兄がもうキツいから履かないと言うとじゃぁ、僕履くねー😆と履かれてしまってます😅