※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

何事もなく着実に毎月貯金できて安定していることが1番だけど、借金抱え…

何事もなく着実に毎月貯金できて安定していることが1番だけど、借金抱える人もいるし保育施設の空きが無くて専業主婦歴が長く貯金できないとかもあって人生色々だなぁって思います
昔は貯金あった期間があるからこそ
貯金が減ったら焦りや不安を感じたりする私😥
そして中々貯まらないのもあって、みんなよくお金持ってるなぁって笑
働いて貯めるしかないのに!
ぼやきでした笑

コメント

ママリ

分かりますー。
人のインスタとか見てたら、何でそんなお金持ちなん?って、ヘコんできます…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうすればこの不安が収まるのか、、笑
    元々の収入がケタ違いなのでしょうか?やりくり上手な方もたくさんいますよね!
    独身時代が短い上、低収入な期間も長かったので貯まらない期間がずっと続いてます😭
    過去を悔やんでも仕方ないのに😭

• 2時間前
しな

めちゃくちゃ分かります…
上の子の時、100万以上減り底を尽きかけました…😔
羨ましいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当底が見えてくる危機感をもう味わいたく無いですよね😨
    節約も大事だし、かといって節約!貯金!って考えすぎるのも子供達や夫にも不自由な生活させちゃうと思うと中々うまいように切り詰められないです😂

• 1時間前