※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

昨日自転車がパンクして今朝はタクシー登園です🥲バスは本数が少ないし、…

昨日自転車がパンクして今朝はタクシー登園です🥲

バスは本数が少ないし、タクシーは何故かどこの会社も電話に出ず、結局息子と歩いて駅まで行って(徒歩15分ほど)駅に待機してるタクシーに乗車💦

家では
「タクシーいや~!まだ行きたくない!」とぐずる次男と、不登校でなかなか起きてこない長男にイライラ😢

しかもひとり親で経済的も厳しいのに、今月2回目のパンクでタクシーでの送迎代と修理費が家計を圧迫していることに余計イライラ😢

冷静にならなきゃいけないとわかっているのに、つい怒ってしまい、ストレスでお漏らしの連続💦

どうにかタクシーにも乗れて、20分遅れで登園できたものの、子ども達にきつい態度を取ってしまって後悔しています😢

離婚と引っ越しをして3ヶ月、自分自身も子供達も環境の変化による疲れが出始めているから、休養とリフレッシュが必要とわかっているのに仕事が休めず、今週は6連勤なので次男には更に負担をかけてしまってもういっぱいいっぱいです😢

今日は思い切って休むべきだったかな…

コメント