※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別について教えて欲しいですほぼ女の子かな?と言われたのですが筋が見…

性別について教えて欲しいです
ほぼ女の子かな?と言われたのですが
筋が見えててたまにエコー動かすと棒状のものが見えました
上の子の時はしっかりたま様と🐘見えていてすぐ男の子!ってわかったのですが今回は次かな?と言われました筋が見えた時には棒状のものはついてなくてエコー動かすと棒状のものが見えるかな?って感じだったんですけどへその緒だったんでしょうか?

コメント

ママリ

タマタマらしき物は映ってましたか?棒状だと臍の緒かもなので、タマタマで先生判断すると思います!筋が見えてたなら、女の子の可能性高いと思います^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまは見えなかったです🥹!
    お股だけ写してもらった時に筋がしっかりうつっていて
    その後エコーでずらしてみると棒状のものがありました おたま様は見えなかったです🥲

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

おたま様www
    筋は木の葉みたいな形でしたか?
    もしそうなら、かなり女の子の可能性高いと思いますよ😊

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいませんうちの子の毎回おたま様って呼んでてwww
    木の葉っぽいかな?綺麗な筋でした😂
    男の子でも筋見える時あるみたいなの見てどっちかな?と思ってました😂

• 1時間前