※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マクドナルドのハッピーセットのオモチャについて子供が店員さんに言う…

マクドナルドのハッピーセットのオモチャについて

子供が店員さんに言うと希望のオモチャにしてくれたり交換してくれるって本当ですか❓
ブログで書いてるのを見かけて💦💦

今日は最終日なので結局欲しい物(1番人気)は残ってない、当たらないのかなぁ…と思いまして😅

経験がある方やマクドナルドでバイト経験があって内部事情が分かる方教えてください☺️

コメント

るり

同じ物が当たったりしたら交換して貰えますが基本的には交換しないって聞いた事あります!

店員さんからしても中身が見えないから同じ物なのか違う物なのか、触った感覚で分かれば違う物と交換できるけどそうじゃない場合出来ないって言ってました!

はじめてのママリ🔰

私が働いてた時は時間があったりしたら探してあげたりするけど基本的にはランダムで渡してましたね!
人による、というか優しい人なら...って感じです😂

けろけろけろっぴ

店員側は上からとっていくだけなんで選べないです🥹🥹

はじめてのママリ🔰

働いてましたが希望聞くのも交換するのも禁止でした!

ただレジ前で子どもがこれだったら良いな〜😭って言ってるのが聞こえたらこっそりそれにしたりしてました笑
残ってればですが😅

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊