※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今、2歳前後で成長曲線真ん中くらいのお子さん、洋服のサイズどのくらい…

今、2歳前後で成長曲線真ん中くらいのお子さん、洋服のサイズどのくらいですか?
また、80から90などサイズアップしたタイミングも知りたいです!
来年のサイズの参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳9ヶ月
83cm、10.8キロで90サイズ着てます🙌🏻
成長曲線は真ん中くらいです✨
80サイズも服によってはまだ着れますが、だいたい1歳半くらいで90サイズに変えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます☺️
    去年の冬、アウターも80ですよね?🤔

• 1時間前
ます

長男、
長袖に関しては
2歳になるまでは80着てました。定価で90買ったのは数着かと思います。

年明けでセールになってから90長袖買って80サイズアウトしたり汚れてボロくなって捨てた枚数で90を投入!
って感じだったかと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もセール狙いたいです!
    2歳くらいですね🤔
    ありがとうございます☺️

• 56分前
  • ます

ます

早めに用意しておきたいなら年明けのセールで1〜2着いいのがあれば買っても良いかもです。

春・秋物の半袖のトレーナーやオーバーサイズの半袖は中に黒のロンT中に着せると長く着れたりするのでそう言うのは買っちゃうのありです。

• 16分前