※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

先週17日にたんのからむ咳で小児科受診しました。17日より前から咳は出…

先週17日にたんのからむ咳で小児科受診しました。17日より前から咳は出ていました。そこでたんを柔らかくする薬と弱めの咳止めを処方されました。5日間飲んで落ち着いてきたのですがまだ咳が残っていたので再受診しました。そしてまた同じ薬を処方されました。
その受診した日の夜になぜか咳が悪化してしまいました。翌日学校を休んで様子をみてました。それでも1時間に数回は絶対しています。
今日また受診するか悩みますが意味ないでしょうか?
もう少し処方された薬を飲ませて様子みたほうがいいのか…。耳鼻科には行けません。
私自身が心配性なのと優柔不断なもので…。

コメント

ぱん

痰が喉に落ちて、咳出ちゃってるかもですね💦
私ならあと1,2日様子を見てそれでも悪化もしくは変わらなければ再受診します😫
学校早く行かせてあげたいですよね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小児科で治るのかなと不安になり…。鼻水が出てきてはないのですが、かめば出てくるのでそれが落ちてそうですね…。
    さすがに一昨日からの再受診はないですよね。

• 1時間前