※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

焼畑って何を燃やしているのでしょう?枯葉とかですか?どれくらいの頻度…

焼畑って何を燃やしているのでしょう?枯葉とかですか?
どれくらいの頻度でするものですか?
一昨日してたのですがさすがに今日はしないですよね💦
一昨日外に洗濯物干たのですが焼畑してて洗濯物ににおいがつきました😂
匂いがついた分も洗濯したいので洗濯物大量にあるのですがまた焼畑したらどうしようとビビってます😂

コメント

ゆきだるま

家主が1日中家にいたらいつでもすると身構えてます。
大量なら手間ですがランドリー行って済ますタイプです😂
また、されたら増えるだけですよね😂

3児の母

焼いて除草・除虫パターン、焼いて灰を肥料にするパターン、土壌改良のために焼くパターンなどなど。無風だったり風向きが住宅地と反対だったり…条件良ければ一昨日やって今日やるということもありえます😭
枯れ葉やゴミを燃やすのは多分自治体で禁止されていませんかね?🤔