※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
雑談・つぶやき

洗濯干して、送り出して、買い物行っておやつした🥹今日はお天気がいいね…

洗濯干して、送り出して、買い物行っておやつした🥹
今日はお天気がいいねえ☀️抱っこ紐でお買い物してるママたちはやっぱり半袖多かったから勝手に仲間意識が🤣🤝
今日は肉じゃがを作って、パウチの鯖の味噌煮を温めて葉っぱだして汁物出そう☺️

昨日の寄せ鍋美味しかったなあ〜🥹🍲
あと今年も2ヶ月ちょいで終わるんだなあ
なのに暖かい日が続いてる🫠
どうなってんだ日本🤣



コメント

ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

あんてぃーおはよう☀️

今日も暑いよね🥵
ウチエアコン付けてるよぉ😇

ご飯美味しそうだなぁ🤤✨️

暑すぎて今年が終わる気一切しないよね🫠🫠🫠

  • あんちゃん

    あんちゃん


    べろたんおはよう〜☺️
    ちびみちゃんもいるしエアコンありあり☺️👍
    なんかもうさ、外の空気は気持ちいいし日陰は涼しいんだけどさ、家の中だと暑いんだよね🫠笑
    次女が寝てるうちにご飯作りたいところよ🍚けどやる気起きない🤣

    わかる🥺暑さのせいで本当服装も悩んでる🫠笑
    いつまで半袖着ればいいのか🤣

    • 2時間前
  • ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

    ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)


    わかるわかる!
    家の中がどこよりも暑い🥵笑
    子供寝てるなら自分もゆっくりしたいよね😂

    ホントそれ!
    いつまで半袖来てるんだろう😇
    夜中の授乳も暑くてパジャマすらまだ半袖だけど🫠

    • 1時間前
  • あんちゃん

    あんちゃん


    しかもキッチンにいて火使うから余計に暑く感じる🥺
    子ども寝てたら一緒にのんびりしたいよな🤣うち次女起きたから肉じゃが作った🥹次女こそこそっと玄関に行って靴散らかしてるわ🫠

    授乳してると夜中暑いよな🤣うちもやっと上だけスウェットにしたけど、下はまだ短パン🤣

    • 57分前
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

あんちゃん、おはよー☀️.°‬
今日めっちゃ暑いよね⁉️
10月終わるのに大丈夫か⁉️ってなる😨💦

って1歳なってるやーん‼️
私お祝い出来てないよね⁉️ごめんよ🙏💦遅くなったけど、おめでとう㊗️🎉

  • あんちゃん

    あんちゃん


    まめちゃんおはよう☺️☀️
    暑い!こっちは調べたら27度まであがるらしい🥺

    ありがとう〜🥹🩷
    誕生日付近私もあまり1週間ぐらいママリこれなくてさ🤣お祝いしてくれるだけで嬉しいよ〜🥹🩷

    • 1時間前