※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

選挙について🗳️家に選挙のチラシが入っており、表札とか出してないのに…

選挙について🗳️
家に選挙のチラシが入っており、表札とか出してないのに夫婦のフルネーム宛でした。
自◯党の候補者でしたが、そんなイチ候補者?が個人情報得られるのって合ってます?
だし、「市長と隣の市長も支援してくださってます」と書いてあり、そんな市長本人が公式に支援してますって言います?嘘なのかなとも思いましたが、嘘だったらそれはそれで問題だから本当なのか?と思いつつ、怖すぎたので絶対その人に入れないと決めてますが😅

ちなみに、選挙の日、夫が出張で前日からおらず子ども預けられないのですが、抱っこ紐で連れて行って大丈夫なものですか?

コメント

KKmam

上記のことはよくわかりませんが、選挙自体は子供連れて行ってますよ☺️