※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

埼玉県春日部市にある彩都レディースクリニックで最近出産された方に質…

埼玉県春日部市にある彩都レディースクリニックで最近出産された方に質問です!

妊婦健診時、出産・入院時の手出しの費用はいくらかかりましたか?
ホームページに乗ってる分娩費用がとても安く本当なのか疑います。

口コミをみてると先生の当たり外れがあると書いてありました。
なので、もしおすすめの先生がいらしたら教えていただきたいです!

また、妊婦検診・出産から退院に至るまで良かったと思う点、
悪かったと思う点、思うところ何かあればぜひ教えていただきたいです!!!

コメント

みみみ

初診で6,000円かかっただけで、あとは健診の手出しはなかったです!
が、貧血だったり便秘だったり、お薬が必要になると別途かかる感じですね。
あとは、追加で検査を受けたい時などはお金がかかります。
でも妊娠期間トータルで1万円も出してないと思います。

それとは別に分娩予約金が1万円かかります!
(出産したら戻ってきます)

分娩費用も健康保険組合からお釣りが振り込まれるくらいに安かったですよ😊

先生は根本先生が大人気ですね!
経膣エコーが痛くないです。
(他の先生はちょっと痛かったり)
ただ、大人気なので診察はサラーっとした印象です。

良かった点は断然費用が安いこと、夜は赤ちゃんを預かってくれること、悪かった点は特にないですが、出産後の授乳指導や沐浴指導が昭和っぽいDVDを見るだけなので不安になる方もいるかなーって感じですね!
母乳に力を入れたい方なんかは特に。

はじめてのママリ🔰

費用と先生については上の方と同じです。
根本先生は優しいし上手です😊

よかった点は、費用面と良くも悪くもゆるいところですかね🤔
夜間も預かってくれるし、母乳推奨でもないです。あとご飯が美味しかったです😊
悪い面は混んでること、駐車場が狭いことですかね😂検診のとき駐車場空いてないことが何度もありました💦