※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

突発の発疹って少し膨れ上がる感じでしょうか?触るとざらざらしてる感じ…

突発の発疹って
少し膨れ上がる感じでしょうか?
触るとざらざらしてる感じです🥺

でも手足口病もそんな感じですかね、、?

コメント

j

我が家はですが、子供3人いて3人とも突発性発疹は全身が赤く細かなポツポツザラザラしてました😢
突発性発疹は不機嫌病になるみたいで、かなりの不機嫌でずっとグズられてた覚えがあります😫

手足口病は気持ち程度 水ぶくれな感じです!発疹する箇所もうちの子は、足など足裏、手のひら、舌、腕とかでした😣

個人差あると思うのでどちらとは言い切れませんが、私は画像検索して自分の子と同じ様な発疹探して見てます😢

長々とわかりにくいコメントになってしまってすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一昨日から熱、(38〜39度)
    その段階でもううすーーーく細かな発疹があってそれを指摘され
    でも突発だと熱と一緒に発疹でないからなーと言われ...💦
    川崎病もあるかも、、と言われました。怖くて再度、昨日病院へ行き同じ病院の違う先生には
    突発かなぁと言われました🥺

昨日は足の甲がこのようになっていて、今触ってみると、
    膝下がボツボツしてます🥲

手足口病は一切言われなかったのでやっぱり突発でしょうか?機嫌は今はそこまで悪くないです🥲

• 2時間前