※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミケ
子育て・グッズ

生後6ヶ月お腹太ももムッチリ10kgビッグベビーを育ててます。寝返りは、…

生後6ヶ月お腹太ももムッチリ10kgビッグベビーを育ててます。
寝返りは、もう少しな感じでこれからです。
寒くなってきたのでユニクロの普通生地パジャマを購入予定なのですが、80サイズと90サイズどちらを買うか迷ってます。
肌着は80がピッタリな感じで、パンツは90を裾まくり2回して履いてます。

皆さんならどちらのサイズを購入しますか?

コメント

m

明日で9ヶ月の9kg娘ですが、肌着80センチで
UNIQLOパジャマ薄手の生地と、キルト生地とどちらも80センチを買いました☺️
袖も裾も1回ずつくらい折ってる感じです!

読ませていただく感じ、90でもいいのかな?と思いましたが
息子は8ヶ月ごろ80センチ買ったUNIQLO冬パジャマを2歳冬頃まで着れました!笑笑

ちぎりぱん!

わたしだったら、、
この冬履き通す予定なら90にします!
もう少し寒くなって、また変える可能性あるなら80にします!

はじめてのママリ🔰

長く着せたいなら90ですかね。
私はブカブカを着せるのがどうも嫌で、襟がはだけたり、動きにくかったりするので、ピッタリサイズの安いものを最低限買って、着つぶすくらいの感じで着せてます。
義両親にもらったブカブカのは着にくいです🤣
うちもよくユニクロ買いますが、ユニクロならサイズ上でもあまりブカブカしないので90でもいいかもです!