※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツについてです。保育園でめちゃくちゃオムツ替えしてくれるのでマ…

オムツについてです。

保育園でめちゃくちゃオムツ替えしてくれるのでマミーポコにしたのですが荒れました。
グーンにしようかなと思うのですがグーンも荒れやすいでしょうか?

またオムツはどこで買うのが安いですか??
いつも赤ちゃん本舗の箱売りの買ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

息子と娘は産まれた時からずっとメリーズ使ってます!Amazonで安売りしてる時にまとめ売りしてます!

ぴよまま

Amazon定期便でメリーズ買ってます🥹

はじめてのママリ🔰

グーンで荒れたことはないです!
買うならAmazonとか楽天が安いかな?と思います。

ゆー

マミーポコ、グ~ンは荒れやすいからやめとき!と友達に言われて使ってません😱

息子はメリーズ
下の子はムーニー使ってます!

コストコセールで買いますが最近退会し...スギ薬局15%offクーポンある時にスギ薬局で買ってます。
トータルメリーズはスギ薬局の方が安いです。

地域によるかもしれませんが、
マツモトキヨシ、赤ちゃんデパート、スギ薬局、コスモス、赤ちゃん本舗調べた結果です笑笑

ムーニーも15%offでスギ薬局で買ってます!

ひーな

マミーポコは私も合わないので使いません…

メリーズ、グーン、西松屋ブランドはよく使います♪

オムツの柔らかさはメリーズ、西松屋が柔らかくていいと思います^ ^
グーンはいまディズニープリンセスとコラボしてて、娘の希望です笑

メリーズは大容量のパックがあるので、それをスギ薬局の15%オフで買うのがオススメかと思います^ ^

コスパと質でいえば、西松屋のオムツオススメです^ ^
メリーズに引けを取らないくらい、質がいいと思います^ ^

kaa

保育園は替える頻度が高いのでおむつは西松屋ブランドのもの使ってました!
長時間つけっぱなし(夜から朝など)はおすすめできないけど短時間つける分にはコスパ最強だと思います!