※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

リンスインシャンプーのラッテを使っている方へ 子どもとママと共用できるか気になります。使い心地を教えてください。

リンスインシャンプーのラッテを使っている方

子どもとママと共用できて買ってみよあと思ってるんですが、使い心地どうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ラッテ使っています!元々子供の頭皮のにおいが気になり、ベビーソープからラッテに変えました😊泡立ちがすごく良くて、子供の頭のにおいも気にならなくなりました!いい匂いでお気に入りです!

ただ大人も泡立ち良くて洗いやすいのですが、リンスインなので洗いあがりは少しきしむ感じがあります!後からコンディショナー使いたくなる感じというか笑 大人だけ別のにしようか…考え中です!

はじめてのママリ

子どもラッテ使ってます!
髪の毛が伸びてきて絡むようになってきたのでラッテを使い始めてサラサラになりました!匂いも気に入っています😊
私も共用できたら楽だなと思って使ってみたのですが、キシキシになり私には合いませんでした💦

あお

リンスインシャンプー…使ってましたが髪が軋んでしまったので、ピンクのラッテに変えました🤣
それも泡立ち良くて香りもいいです❣️
今でも息子2人、私の3人で仲良く使ってます💕
プラスアルファで子どもたちにはラッテのコンディショナー、私はラッテのトリートメントを使ってます🩷
今ではすっかりラッテのファンです✨
子どもたちもヘアミスト、ヘアミルクもラッテです💕