※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
産婦人科・小児科

娘が高さ45センチのベッドから転落しました。おでこにたんこぶができて…

娘が高さ45センチのベッドから転落しました。おでこにたんこぶができています。
#8000に電話したところ様子見と言われたのですが、娘はその後おっぱいを飲んで眠ってしまい、変化に気付けるかわかりません…
いつも通りスヤスヤ眠っている様子なら朝まで様子を見て大丈夫なのでしょうか?
不安で不安で仕方ないです。

コメント

mama

ヒヤッとしますよね💦💦
息子たちも何度か
落ちたことあります😅
ひとまず何も無く
眠ってるなら
大丈夫だと思いますよ☺️
ベッドの高さくらいだったら
意外と平気みたいです✨️

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます。
    ベッドの高さ大丈夫なんですね😭😭下にも何も敷いてなくてフローリングだったのでかなり心配してます…😭😭

• 1時間前
  • mama

mama

うちもなにもない
    フローリングです😣

• 1時間前
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ベッドの高さなら意外と大丈夫と言っていただけて、少し気持ちが落ち着きました。
    丁寧に話聞いてくださってありがとうございます😭

• 1時間前
ままり

何度もベットから落ちたりアスファルトに頭ぶつけたり最近はフォーク持ちながら走り回って転んで頭にかすり血が出てかなりでかいたんこぶできましたが様子見して数日後には治りました😂
落ちた時に泣かないでぼーっとして意識が朦朧としている、嘔吐する、食欲がない、おっぱい飲まないなど異変があってはじめてちゃんと検査してもらえるのでたんこぶだけでは病院に行っても様子見で終わりです🥲
でも不安なら安心を買うために一応病院行ってもいいと思います!
はじめて落ちた時は私も不安でしたし今でも頭打つ系は心配になるので気持ちわかります🥲
様子見するなら寝不足にならない程度にちょこちょこ様子見てあげてください🥲✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます。
    明日から車で1時間の旅館に行く予定にしていてどうするか悩んでいます🥺
    念のため朝から病院に連れて行ってみます😭

• 1時間前