※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

さっきXで流れてきたんですけど、妊娠中期の方が「旦那とレスで辛い。週…

さっきXで流れてきたんですけど、妊娠中期の方が「旦那とレスで辛い。週末はしてるけどもっとしたい(意訳)」みたいなポストしてるの見て、妊娠発覚後から産後9ヶ月まで致さなかった私はびっくらこきました🫨
妊娠中、切迫や上の子の育児など「できない」理由があると思いますが「したいな」という気持ちになってましたか?

コメント

ママリ

産後は全くそんな気になれません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    で!す!よ!ね!!私もです!!
    でもさすがに1年半ほったらかしも可哀想やなと思ってこないだついに解禁しましたが、、、もはや処女でした。🥲もう当分したくない。。。笑

    • 2時間前
ゆうママ

妊娠中も産後も全くその気にならなかったです😂
現在進行形で欲求無しです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです〜!!!妊娠中はそもそもこわかったです😂
    今はもうそんな暇あるなら寝たい。。笑

    • 2時間前
y

私は全くしたくないです。
でも妊娠出産によって性欲が強くなる体質の女性もいらっしゃるようです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!体質変わるとか言いますもんね😳
    私も全然したくない派です😂🖐️

    • 1時間前
ママリ

二回とも、妊娠中はやりたい気持ちがありました😂
夫が怖がったので実際はやらなかったですが。

産後は一年くらいはムリって気分でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに男側だったらビビっちゃいそうです🤣
    産後はまじでする暇あるなら寝たいです笑笑

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

産前産後性欲も体力も無さすぎて、、、お迎え棒とかいうのをやってる人とか見るとえ、、ってなります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!!笑
    陣クスいろいろしましたがお迎え棒だけはスルーしました笑
    性欲ないのはもちろん普通にしんどそう、、と思って🤣

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

全くその気になりませんでした😂
性欲も体力も無くて、、、
旦那はすごくしたそうでしたが❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も旦那の様子に見かねて産後9ヶ月でやっと解禁しました😅(当分いいです笑)

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

1ミリもそんな気持ちなったことないです😂
切迫だったのもあるけど、寝ても覚めても身体重くてしんどいのに相手とかしてらんなかったです😂

a

2人目も今回もあります💦
産後は1人目、2人目も変わらずありました😂
皆さん全然したくならないんですね😳