※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

育児が辛いと旦那と喧嘩して、4ヶ月の娘がいるのですが勢いで実家に戻っ…

育児が辛いと旦那と喧嘩して、4ヶ月の娘がいるのですが勢いで実家に戻ってきました。いつもなら帰らなきゃってなるのですが、今日は帰りたくないです…。
明日は旦那が仕事があるので、帰って育児しなきゃいけないのですが、帰りたくないです。
実家に歩いて帰ってきてる時、こんな風に空ゆっくり見ながら自分のペースで歩いたの久しぶり…って少し楽しかったです。
同じような経験ある方居ますか😥

コメント

はじめてのママリ🔰

飛び出したこと何度もあります!
コンビニで好きなものを買い、お散歩をして夜風にあたり、
戻るかーって思った時に戻りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

戻るかーっていつもなるんですけど、今日はならなくて💦
    実家の母が連絡して旦那が迎えに来てしまいました…帰りたくなかった…😢

• 36分前
ぽん

私も上の子が1歳なる前、家を飛び出し実家に帰りました
母は何も言わず泊めてくれました
落ち着くまで帰らなくていいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落ち着くまで帰りたくなかったのですが、母が連絡とって旦那が迎えに来てしまいました…。

• 35分前
3児の母

旦那さんが非協力的でいっぱいいっぱいになって喧嘩したのなら、そのままどうにか頑張ってもらって実家でゆっくりしたらどうですか??🤔ママリさんが帰らなかったら、仕事休んで乗り切るでしょう。

どうせ帰って来るって思われても困りますし🤔

ただ、もし今回の事で離婚ってなった時には子どもを置いて出て行ったという事が親権を決める時に不利になる可能性があると言われたことがあるので、そこも考えたほうがいいかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が実家に迎えに来て、とっくに娘は寝てる時間なのにお風呂もミルクもやってないとのことで帰らざるをえなくなりました…帰ってきたけどすごく憂鬱です。
    飛び出したら親権はこちらじゃない場合もあるんですね、勉強になります!

• 34分前
はじめてのママリ🔰

育児辛いですよね。娘は5歳になりましたが、うちは旦那が月の半分は夜勤でいなくて、日勤も朝5時に出勤してしまうのでほぼワンオペです。
なので、産まれてから楽だと思ったことほぼないです。

今は園に預けてる時間があるからましですが、私育児向いてないなーと思いながら娘なんとかここまで育ててます😂

全然自由な時間もないし、睡眠は妨害されるし、本当全お母さん偉大すぎでしょ、といつも思ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛くてご飯の味もあまり感じない、常に焦ってる、トイレも満足に行けない、自分を取り戻したいのに取り戻せなくてしにたくなるなど色々言ったのですがイマイチわかってもらえなくて…俺だって仕事中自分らしくいられないよ、って…。そう言われても疲れすぎて相手の立場になって考えることも出来ません。辛いです😢

• 30分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやいや、仕事は自分のペースでできるでしょ、それに寝てるときに睡眠を妨害されることや、トイレを邪魔されるようなことないでしょ?となりますよね。
    ちなみに、私娘が生後3ヶ月で仕事復帰してるんです。
    (フルタイムではないですが)

圧倒的に仕事行ってた方が楽です!
    夜中に何度も起こされてろくに睡眠取れなくて、朝へろへろでしたが、自分のペースでできるものと違うんですよね。
    職場であーやっとお茶飲んで休憩できるーって呟いたこともあります😂

近かったら私が飛んでいきたいくらいです。
    とりあえず、休日全部見てもらうとかじゃないと大変さ分かってもらえなさそうですね💦

• 13分前