※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が1週間の出張へ行っています。会社の寮で泊まり、会社の食堂で食…

旦那が1週間の出張へ行っています。
会社の寮で泊まり、会社の食堂で食事が安く食べれるのに
毎晩飲みに行っているそうです。

付き合いもあるのでしょうが、
こちらは子守に家事で
仕事で行っているけれど、おまえはいいよなとイライラします。
飲み代は自分のお小遣いから払っていますが
ちょっと文句言ってもいいですか??笑

出張で飲みに行くのはあるあるですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるじゃないですかね?
出張が月1であるとか、しょっちゅう飲みに行ってるとかならイライラしますが、普段はないたまたまの出張とかなら全然気にしないです。ちょっと遠く行って現地のご飯楽しむとか普通だと思うので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️
    出張は毎月あり1年くらい続きます。

    あるあるですよね🙈
    電話出ないので文句言ってしまいました。
    気をつけます、、、


    ありがとうございました😭

    • 2時間前
みみみ

出張先で飲みに出なかったーは
聞いた事ないですね🤣
旦那さん側からしたら自分の
お小遣いの中でやりくりしてるのに
文句言われても…ってなりません?笑

はじめてのママリ🔰

その気持ちも分かります🫨
が、私は言いません(笑)

私も後で1人時間作って好きな物食べたりします🤭

はじめてのママリ🔰

言っていいです!
『わぁ毎晩毎晩飲みにいけていいね❤️私も何も気にせず飲みに行きたいなぁ!〇〇帰ってきたら楽しみー』とでも送りましょ👍
出張先で飲み歩くのはあるあるだけれども、奥さんの犠牲の上で成り立ってるんだぞという事を忘れないでいただきたいですね!

はじめてのママリ🔰

出張先で接待みたいなのもあるし、仕方ない気がします🥲
うちも日曜から出張中で金曜に帰ってきますが、おそらく飲み歩いてます😔
何してるか聞くとイライラしそうなので、出張中は用事がないと連絡しません🤣